衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:saki
東郷先生が国政に!?
今出張先の河北新報を見てびっくりしました。
先生と出会ってもう20年以上がたち、最後にお会いしたのももう随分前になりますが、
応援しています。
がんばってください!!
…誰か伝わるかなぁ…FAXつながりでした。
投稿者:JRC
私は市長やFげんさんの後輩ですが、東郷さんを応援します。頑張って!
投稿者:町南の住人
名古屋駅前で安倍総裁の演説を聞きました。安倍総裁の演説は暑かったです。そして東郷先生の演説も暑かったですよ。
愛知は民主王国です。民主王国を崩壊させてください。応援してます!
投稿者:頑張って!
今晩は。今、個人質疑の録画を拝聴しました。市長のブツブツ発言に『ウルサイ!』は見事。市長の暴走に遮断機を下したことに、市長は『支離滅裂だ』と。対等に質疑答弁をよく頑張りました。最後は市長に『不規則発言は辞めて下さい』は見事。  追記:本日の中日新聞に安部総裁の後ろに東郷議員が。このような事はどのように知るのでしょうか? お会いしたかったです。本当に頑張って下さい。
投稿者:アンキロ(瑞穂区民男(31))
★私は、東郷市議が国政進出することをガックリしました。
◆国政を目指すこと・選挙に出ることは誰にも止められないことなのは理解できます。しかし個人的にはがっくりです。
◆選挙区が違う・政策を支持するしないとか関係なく、
 @市長であろうと市議であろうと、任期4年働いて結果を出す。
 Aその結果と今後の展望を有権者が判断する。
  これが民主主義の基本だと思うからです。
◆衆議院選挙に出る以上は、投票率が上がるような政策案をぜひ訴えてください。
投稿者:Bass
今、名古屋駅前で安倍総裁の演説を聞いてきました。すごい盛り上がりでしたね!!
名古屋市内の五人の候補者の皆さんも、若くて立派な方ばかり!
五つの区とも、前職議員の顔を思い出すたび憂鬱になります。
どこの区も厳しい戦いですが、ぜひ全勝目指し頑張ってくださいグー!!
投稿者:AU09
今度こそ「コンクリートから人へ」というスローガンで政権を奪った党から「国土強靭化によるデフレ脱却」を掲げる安部自民に投票を…でも自民の候補者が…とやきもきしていたところに、立候補の報に触れとても喜んでおります。これからの日本を託す事が出来るのは、この閉塞感を打ち破る事が出来るのは安部自民しかありません。がんばってください。
投稿者:Bass
ふるげんさんは、いかに民主党のエースといえども、旭丘→東大なんてはいて捨てるほどいるので、高校OBの中では、それだけでは特別な存在ではなく、これまでの民主党の悪政にうんざりしている旭丘OBはたくさんいます。東郷先生、ぜひとも、ふるげんさんを撃ち破ってください。
投稿者:たそがれ裕次郎
今日の質問は さいごっぺ で河村にはサゾ臭かったでしょう。庶民革命の看板通り「金持ち減税ゼロ」の公約はどうした、と言ってほしかった。国政の騒動の謝罪もなしで、常識のないという事は気楽なもんです。
2区に河村が出なくて残念だが、落ちぶれた民主とはいえ、ふるげん は旭ヶ丘→東大の秀才で民主愛知のエースです。
イカに風は自民に吹いているとはいえ、強敵ですから油断大敵。ガンバッテ下さい。
投稿者:Bass
頑張ってください!!私も応援しますグー
二区は旭丘OBが多く住んでいるところですが、変人は少数派。多くの人が減税(脱原発?)や民主党を支持せず、東郷先生を応援してくれると思いますよ^o^
1|2

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ