衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:鈴木一成
名古屋も同日市長選挙でしょうかね〜?
投稿者:たそがれ裕次郎
こんな雑魚どもと同じレベルの河村が、66万票も取った事実を思うと、有権者は騙されても騙されても、また騙される。橋下・石原にフラフラにされるのではと。
投稿者:イチ読者
あの〜、「第三極」ってホントにあるんですか?。NHKの世論調査によると、政党別支持率は、橋下の日本維新の会は共産党と同レベル、小沢の国民の生活が第一は社民党と同レベルなんですけど(笑)。何でこんな雑魚どもの機先を制するために、くそ忙しい年末年始にわざわざ選挙しなけりゃいけないんですか?自民・民主両党は組織票のウエイトが高いから年末年始選挙なんてとんでもない
今回の騒ぎは読売新聞のトバシか、あるいは解散を焦る民主党執行部または自民党執行部の一部のアホが読売にリークして煽っているだけではないでしょうか?もしくは消費税増税法案を通して用済みになった民主党をさっさと追い出して自民党政権の下で新年度予算を組みたい財務省の仕掛けか?
投稿者:たそがれ裕次郎
第三極の戦力が整なわないうちに、は当然の戦略で、民主が第三極もあり得る。
年末の苦しい支払いを終え、国民が疲れ休めをする正月、野田という人はナニをやってもセンスがないから、やるかも。
選挙狂いの河村も、年末年始など構うものかでしょう。
投稿者:Bass
私は第三極と言われている胡散臭い集団の体制が整わないうちの選挙を望みます。ただ後にずれても、彼らのメッキの剥がれ方が大きくなるという見方もありますね。ところで今朝東京である大新聞の朝刊を見たのですが、東京では第三極報道の中に河村市長は入っているものの、大村知事は顔写真も記事もなく、完全にかやの外…
まぁそんなもんですわね┐('〜`;)┌
投稿者:イチ読者
師走の総選挙なんて一般市民には大迷惑です。勘弁してください(泣)
それに、もし噂されるように河村市長が国政に転出するならば、名古屋市長選も近くあるってことですよね?選挙続きでますます政情不安定になります

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ