衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:たそがれ裕次郎
大村という人は、Bassさんがいわれる「姑息」という言葉がピッタリだが、河村の留守中に橋下に会いに行ったり、維新の息がかかった竹中を塾へ迎えたり、河村出し抜き作戦がエゲツナイ。知事になれたのは間違いなく河村のお陰だから、こういう恩義を知らない人間は信用出来ない
。その点減税ナゴヤの議員は、市民代表という立場そっちのけで河村には恩義を感じてるらしい。彼等の議員像は河村党議員しかないようだ。14日の議会報告会では、これを問い質してみたい。
投稿者:Bass
先生も書いておられるとおり、単に来年度は減税しないといっているに過ぎませんねムカッ
だいたい、減税するということは、住民サービスを低下させるもしくは借金を増やして将来にツケを回すということと同義であるということがわからんのですかね!?
ただでさえ、来年度の予算編成は厳しさを増しているのに、何を言っているんだっていう感じです。
知事は本当に姑息な人だ。あれじゃろくな友達もおらんでしょうな┐('〜`;)┌
出身の西尾高校や東大の名に泥を塗ってますね!!

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ