衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
アンキロさん、行政経営の観点からするとコスト意識が必要でしょうね。料金は今の10倍くらいでもよいと思います。他に世界平和のための寄付制度なども大いに検討すべきと考えます。
平和資料館に限らず広島市全体にいえることは、外郭団体と称して競争性が低く民間事業者の参入を排除しているように思います。地域性なのか、社会党出身の衆議院議員だった秋葉前市長の時代にこうした制度が作られていますが、改革の余地が随分あると感じます。
投稿者:アンキロ(瑞穂区民男(31))
★料金を値上げして、その分を海外から日と呼ぶために
◆料金、安すぎますね。お金儲けは×ですが、もうちょっと上げてもばちは当たらないと思います。
 職員や管理者が日ごろ『そもそもこれは…』と考えない体質なのでしょうね。
◆個人的には、日本人の料金を上げて、その分を海外からの学生招致に使ってほしいです。東京でコスプレ大会やるついでに、広島&長崎も招待するとか。

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ