衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
裕次郎さん、今回は自民党市議団で推薦したからということではないですが、人物・政策面など総合的に誰がトップ・リーダーとしてふさわしいかを考え石破さんを支援することにしました。
安倍さんについても個人的にはこれまでもこのブログの中でも評価し、もう一度、総理として期待するひとりであることは間違いありません。安倍内閣での実績については、教育基本法の改正、国民投票法の制定、防衛庁の「省」格上げなど高く評価しています。
河村市長が死ぬまで市長をやるというのも困るが、坂東英ニも???といった感じですが。年齢的にもムリではと思います。いずれにしても人格・識見のある候補をしっかり擁立し、市政の正常化をする必要があると思います。

投稿者:たそがれ裕次郎
東郷さんは安倍シンパでは?自民党市議団一致して石破さん応援だから・・・。
河村は維新に袖にされ、水野に袖にされ、河合問題でフラフラで、ザマア見ろだが、そうも言ってられない。国政を諦めて市長続投するかも?これが一番困る。河村の対抗馬に坂東は?という案がある。正規の選挙は諦めて、人気投票で行こうかという話、有権者が考えて投票する可能性が期待出来ないからだって。

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ