衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アンキロ(瑞穂区民男(31))
★「中途構想」ですらない
◆大坂は、少なくとも問題点を指摘されるくらいに話は進んでいるわけですね。
問題点が出れば、大阪都構想を進めるための反論や撤退の選択ができます。
◆中京都は…最近は議論されているの?くらい忘れられていませんか。
特に市長側は忘れたいくらいかも。
私には、中途半端どころか、前途多難かどうかも解らないです。
投稿者:イチ読者
6/8と6/9の当ブログでご紹介の片木淳先生もご指摘の通り「大阪都構想」でなければならない理由などどこを探してもないにもかかわらず、こんな与太話に有権者の支持が集まるのは不可解です
が、もっと情けないのは「大阪都構想」が与太話であることを重々承知しながら、東郷先生ご指摘の通り「国会で十分な議論が尽くされたとはいえず、衆議院選挙を前に橋下市長らとの対立をしたくないという政局的な判断によるものであることはあきらか」な対応をしている民主・自民の国会議員です。なぜ正面から橋下市長に「大阪都構想」が無意味であることを指摘して論争を挑まないのでしょうか?(怒)

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ