| 衆議院議員 東郷てつやブログ" /> 守山駐屯地創立記念日[ロケット] | 衆議院議員 東郷てつやブログ

衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
たそがれ裕次郎さん、21日は私も吉根学区で市政報告会を行ないますので、参加できません。
こちらも是非ご参加を!

日時 4月21日(土)
   14:00〜15:00
場所 吉根小学校特活室
内容 @台風15号における吉根樋門の検証
   A守山スマートインターチェンジ
会費 無料
投稿者:東郷てつや
守山区民さん、いつもありがとうございます。
そもそも非情配備の準備を進めている中で、一地方議員が沖縄へのこのこと防衛関連施設を見学に行くことは、国民の安全を脅かす行為であり、極めて遺憾であります。
当然、政調費でよいと思いませんが、こうした行動を平然ととることは強く非難される問題であります。
投稿者:東郷てつや
自衛官OBさん、お久しぶりです。
民主党のマニフェストでは、東アジア共同体による友愛外交と記されているが、一体どういったものか?普天間基地をめぐる問題など安全保障上の戦略を欠くことは明らかであります。
鳩山元総理のイラン訪問なども政府内からも不快感を顕にするなど二元外交であり、何を目的とするのか曖昧で国益を大きく損なう可能性があります。
田中防衛大臣のど素人振りは、非常事態においては百害あって一利なしです。実際に沖縄で調整を行なっているのは渡辺周副大臣であり、当のご本人は横田基地の視察の際、電光掲示板に歓迎の意味で「WELCOM」という表示が誤って「SAYONARA」と映し出されたが、早くお辞めになられた方がよいのでは…
投稿者:たそがれ裕次郎
     議会報告・意見交換会の御知らせ
 
日 時  場所  4/21(土)13:30〜16:00   千種区役所 講堂

参加議員(予定) 黒川(減日)  斉藤(民主)  田辺(公明)  玉置(新政) (敬称略)

入場無料    企画 MYちくさ21   連絡 (中川 )721-6530
投稿者:たそがれ裕次郎
いつでも、どこでも、だれにも、自分の主張しか言わない河村は頭脳・精神ともに患ってる。「南京発言」も「減税発言」も同じ、早く名古屋から放逐するしかない。オットまだいた、減税日本の23人だ。
投稿者:守山区民
火事で必死に消火活動をしている中で、「現場視察」と言っているのに等しい行為。ただの野次馬ですね。そもそも市政とどういう関係があるの???
政調費を使う使わないと言っているが、年度末で政調費を「使いきり」の目的で駆け込み的に沖縄視察と称してツアーを組んだのでしょうか?海外視察だけをキャンペーン貼って、このことを1行も書かない御用達新聞は
赤旗より酷い。沖縄旅行ならいいのですか?
こんなの当然、公費でいいわけないですよね。
守山区の県会議員の行動も実に恥ずかしい。自分の経営する農場が水没してパニックになっていたのでしょうが、わが身を省みず、多くの消防団や地域の方がいたことを考えると情けない。勉強不足とかいう問題ではなく、議員としての資質に問題があります。
投稿者:自衛官OB
減税日本の連中は本当にお粗末。地域政党に安全保障や防衛の考え方や国家感があるとは到底思えませんし、古川大臣も挨拶をしていましたが、相当焦りを感じました。そもそも普天間基地をめぐる問題で、最低でも県外と公約していたが、沖縄が安全保障上の戦略拠点であることも省みず、今さら何を言っても全く信用できません。民主党が政権担当能力がないことは証明されました。
田中防衛大臣では、国民の生命が守れるか、本当に疑問を感じます。
東郷さんのように安全保障や防衛問題にも精通していて、若い方にぜひ国政に行っていただきたいと思います。先生期待していますよ。

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ