衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
鈴木先生、確かに市長さんはノーテンキですが、今回はマスコミの使命を忘れている新聞社のあり方が問題と思います。まあ、市長さんに何をいっても変わらないでしょうが…
ぱんださん、全く笑えない話。行政というのは別に面白いものでもなくて構わない。市民が、安心・安全で暮らせるよう「真剣な議論」をしてほしいと願います。
イチ読者さん、それにしても酷いですね。論評にすら値しません。
投稿者:イチ読者
もし仮に「円にかわる通貨はダギャア。1ダギャア=100円ぐらいでええがね」「シンガポールのマーライオンならぬマーシャチをつくろまい」と、河村市長以外の人物(市長あるいは市議)が発言したとしたら、おそらく中日新聞は「もっと議論に「真剣さ」を求めたい」「“税金でくっとる人”としての自覚があるのか!」と、激しく非難したことでしょう。それが、発言の主が河村市長となった途端にこのヨイショぶり。河村御用新聞という定評を自ら立証しているようなものです。こんなあけすけな提灯記事を書いた内田康記者は自らの良心に照らして恥ずかしくないのでしょうか?
投稿者:ぱんだ
ゲームとしてシュミレートしても速攻『詰み』状態になりかねない状態の現状だと思います。そもそも、SRPGとしてもセンス皆無かな?と。

こういった冗談含みの軽いノリが好きな自分としても、聊か笑えないレベルというか……。これを冗談ではなく本気で言っているとしたら、現実を見て仕事してくださいと言いたくなりますね。それに笑って議論できる程、名古屋市が余裕がある状況とは自分は思えないのですが。
投稿者:鈴木一成
このままでは日本国倒産と言うことにもなりかねないというのに、何をのんきなことを言っておられるのでしょうか、市長さんは。

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ