衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
Bassさん、コメントありがとうございます。自民党内の議員総会でも筋を通して「反対」すべきとの意見もあり、苦渋の決断でありましたが、市民にとって何が必要かということを熟慮した結論となりました。
それにしても修正案、付帯決議の共同提案者に減税日本まで乗ってきたのには正直、驚きました。彼らの中には、全く理屈などないのでしょうね。
投稿者:Bass
有名大学に入ることだけが目的の受験生が、入学したあと目的を無くしてダメになってしまうことがあるように、河村市長は減税だけが目的だったのですから、きっとこのあと名古屋市の財政や景気や福祉がどうなろうと、もうどうでもいいのでしょうね┐('〜`;)┌
そういった意味でも、今回自民党が行った修正は、今後の減税のあり方に緊張感を持続させた、現状における最善の選択であったと思います。
市長や減税議員には、予想以上にやられた感が残ったのではないでしょうか。

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ