衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
Bassさん、知事も河村市長が国政復帰した場合、次回選挙で自民党や民主党がいい候補者を擁立したら厳しい選挙となるでしょうね。
次回、いかに相乗りで推薦がもらえるか、政策的に妥協してでも自民や民主にもすり寄ってくるのではないかと思います。
投稿者:Bass
市長だけでなくどこぞの知事も裸の王様でしょう…
何だかんだ言っても、人気のある河村市長が市長の座を退けば、知事もチルドレンもおしまいなのでは…
酉の市に先立って鷲神社で桃園親王家の館(当代)が御先祖様に祈願して
大国魂神社、氷川神社などで行い百貨店各社が制服の御披露目などで協賛した
糸屋の銭洗い募金販売会と市清算会や
葛野野菜を使った、大根焚と粕汁の接待会が、花園神社や長國寺の神々や御仏に供えられて行われ、町会.商店や消防団が餅搗大会やマテリアル・リサイクル会などを織り交ぜ月遅防災訓練として保育園児、幼稚園児たちと入院患者が参加し財布や自動販売機とレジの硬貨を洗いました。

コンビニなどの店先で硬貨を洗う事が流行った筈です。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ