衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
河村市長のコメント予想どおりで、もはや名古屋市政には全く興味がないのでしょう。減税も地域委員会も中京都もすべてが国政復帰のための踏み台とされることは市民にとって不幸のなことです。
9月定例会でも河村市長としっかり議論してまいります。
投稿者:名東区民
古川氏が国家戦略・経済財政相として入閣。大蔵省出身の政策通というが、しかしながらこの詐欺マニフェストをつくった張本人(A級戦犯)ではないか!愛知2区で出馬が囁かれる河村市長は、記者に大臣と戦うことになったらと聞かれ「増税VS減税で、そうなったら大戦争ですわ」と色気満々の様子であった。東郷先生、自民党を何とかしてください。

投稿者:東郷てつや
マニフェストは、国民との約束であり、最大限尊重されるべきと思います。180度白紙撤回するならば、もはや新しいマニフェストを示して解散すべきでしょう。
北川教授がマニフェストを提唱して8年余、何でもあり、言ったもん勝ちということではなく、マニフェストのPDCAによる検証するしくみを構築することが成熟した民主主義といえます。次回の選挙で有権者の判断材料となるようにすることが必要ですね。
投稿者:お粗末。
恐ろしい詐欺集団。次の選挙によってマニフェストの検証を行い、主権者である国民によって公約が達成できない場合、落とす仕組みが必要でしょう。公約見直しならば、信を問え!
それにしても酷い。酷すぎる。
投稿者:Bass
さすがサギフェストの面目躍如ですな×o×`へ´パンチムカッ
全然駄目じゃん!!
これを見て、マニフェストの提唱者でもある北川教授は何て言われるでしょうね?

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ