衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
お粗末さん、Bassさんの仰るとおり。情けないですね。
このコスプレサミットは、実行委員会のメンバーに名古屋市も参画し、200万円の補助金が出ているとのことです。当然、公務ですので、公用車で運転手のほか、秘書が随行します。衣装代は、実行委員会の予算の中から支出しているとのことです。

投稿者:Bass
特に大村君ひどいな〜
これも公務?
税金が使われているとしたら情けないです
二人とも市役所と県庁の前でこの姿で晒者になれば、見物人で溢れ、経済効果間違いなし!あ〜ぁ
投稿者:お粗末。
やっぱりキ○ガイにつける薬はない。
政治家が率先して盛り上げるということとバカな格好して自分だけ(一部の人)が盛り上がっていて多くの市民がドン引きしているのが分からない究極な愚か者だ。
投稿者:東郷てつや
鈴木先生ご無沙汰しています。県民・市民としてこのツートップですから恥ずかしいですね。
一港教授、出ました十八番“アンポンーターン”
イチ読者さん、河村市長の「バカ殿」の格好は見慣れていますので違和感なく、まあ良しとしましょう。昨年は、機動戦士ガンダムのアムロの格好をしていました(笑)大村知事のデスラーは「きもい」との声があったそうですね。まあ確かにこんな格好の首長は、誰もやらないでしょうね。
井上智さま、はじめまして。名古屋を盛り上げることは確かに良いことでしょう。ただやるべきことを、まじめにきちんとやっていただきたい。でも政治家としてこれは、ちょっといただけませんな。

投稿者:井上智
ふざけるときはふざけてもいいと思う。少しでも名古屋を盛り上げようとするのは健全なトップの姿だ。
本来のやるべきことを、まじめにきちんとやっていることが前提だが。
投稿者:イチ読者
大村知事の悪ノリは見ていてひたすら痛々しい。河村市長のバカ殿はピッタリ適役だと思いますが(笑)
芸能界出身の森田健作千葉県知事や東国原前宮崎県知事、横山ノック元大阪府知事でさえ、ここまではやらなかった
投稿者:一港
多言を要せず。只『アンポンーターン』と言うのみ。
投稿者:鈴木一成
ほんとにバカ丸出しで市民として恥ずかしいです。知性のかけらも無いというのはこういうことを言うのだという見本みたいなものです。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ