衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
Bassさん、いつもありがとうございます。
市民や県民に目が向いているはずもないでしょう。頭の中は、選挙のことしか考えていないですよ。
もともと大村知事のマニフェストは思いつきで期待していませんが、県議会の情勢を考えると実現の可能性はゼロでしょう。
投稿者:Bass
一体、河村市長や大村知事は市民や県民のことと自分の選挙とどちらが大事なんでしょう?
こんなこと言わなくてはいけない状態であることが不幸なことだと思いますが…
河村市長の派手さに隠れてはいますが、大村知事も中京都だけでなく、東三河県庁や減税、河口堰の開門調査など看板施策は具体性に欠けていたり、現実的でなかったり…あ〜ぁ
投稿者:東郷てつや
イチ読者さん、お久しぶりです。
言うは易し、行なうは難し。「中京都構想」が中途構想で、もはや国会へ戻る為の踏み台でしかないのだろう。論評にも値しない。
投稿者:イチ読者
片山総務大臣がこんな中身のない、選挙目当てミエミエの「宣言」を鼻であしらうことは目にみえていますね(笑)

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ