衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:お粗末。
北川さん、もはや過去の人だが、TVのコメンテーターとしての発言は的確ですよ。
こちら(ムラ・ムラ)よりはるかにまともと思います。愛知県民・名古屋市民として恥ずかしい。
投稿者:東郷てつや
Bassさん、松竹さんいつもコメントありがとうございます。
知事選の結果は、市長選挙と住民投票に便乗したことでお化け票となったのでしょう。選挙目当てで「中京都」も橋下知事の応援を得るために食いついただけ。なりふり構わぬ節操の無さは政治家としての資質を疑う。
勝てば官軍で4年後は、いかに楽に選挙をしようと考え、相乗りで擦り寄ろうとするだろうが、自民党としてしかりとした対抗馬を擁立し、鉄槌を食らわさなければならない。
投稿者:松竹一郎
これほど笑顔の似合わない男も珍しい。なにやらいつも顔が引きつっている。何が何でも政治家で有り続けたいのだろう。ムキになること自体時間の無駄。無視が一番。
投稿者:Bass
私も大村知事は顔を見るのも嫌です。
知事選でたとえ150万票以上の票を取ったとしても、今現在、彼に品性や知性、人格の高さを感じて評価している人が一体どれほどいるのでしょう。これほど明確に自分の党を裏切った事例を私は知りません。知事選のあとは連戦連敗ではありませんか。すなわち人気がないんですね。すいません、つい感情的になってしまいました。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ