衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
ぼうサイさん、「減税党解散」ですか!
オウンゴールで自滅していってくれてますね。もう少し、しっかりとしていただきたいと思います。

名東区民さん、守山区民さん、ご期待をいただき大変恐縮しております。これからも応援
よろしくお願いします。
先ほど河村市長に議運で「地元の会合で河村市長が2区で出馬することで持ちきりだが、本当に出られるんですか?」とお聞きしたら、「まあ、疲れるわ〜」と煙にまいた返事でした。
投稿者:守山区民
名東区民さん、私も入会します。
昨日の夕方のTVでも河村市長が2区で国政転進について報道されていましたが、否定せず、まんざらでもない様子でした。
ぜひ東郷先生を2区から国政へ送るよう応援しましょう。
投稿者:名東区民
東郷先生、「今は・・・」ということは、そりゃ、言えないでしょから、来るべき時が来たら必ず立ち上がっていただけるものと理解をしました。
河村市長に果敢に攻めることが出来るのは、やはり先生しかいないと私は思っています。ということでこのブログでも先生に期待する声が多いので勝手に「東郷先生を応援する会」をつくりました。
投稿者:ぼうサイ
わざわざ「やろまい減税解散!」ののぼりを見に行ってくれたのですね!^^

「やろまい減税党解散!」
「やろまい減税党解散!」
「やろまい減税党解散!」
投稿者:東郷てつや
Bassさん、守山区民さん大変身に余るお言葉をいただきうれしく、光栄に存じます。
今は市政の課題が山積していますので全力を尽くしてまいりたいと考えています。市民の期待に応えるようこれからも日々、一生懸命に取り組んでまいります。
投稿者:東郷てつや
脱減税さま、はじめまして。市民の目線に立って、ご期待に応えるようにしっかりと仕事をしてまいります。

ぼうサイさま、ご指摘の上りは、減税所属議員の事務所(普段は閉まっています)ですので、私がとやかくいう問題でないと思いますが、いまだ「やろまい減税解散!」となっていますね。

お粗末さま、仰るとおり。もはや市民や所属議員のことなど考えていないのでしょうね。
投稿者:守山区民
Bassさん、私もそう思います。2区ではこれまで落下傘の公募候補で民主王国、古川代議士に全くお手上げでしたが、自民党の県市議の中では、古川や河村と闘えるのは東郷先生しかいないと思います。先生、ぜひ衆院選愛知2区で立候補してください。
投稿者:Bass
ひとつ前の「中途構想」に関するコメントで、先生に2区からの立候補を望むコメントがありましたが、私も非常に期待しています。河村市長だけでなく、今や民主党の幹部のひとりでもある古川氏が共倒れすれば最高ですよね。
投稿者:お粗末。
もはや市政の私物化以外の何ものでもないが、大義なき国政復帰である。
子飼いの議員が討ち死にしようが、所詮、自分さえよければいいのだろう。











投稿者:ぼうサイ
ひょうたん山の交差点から西島町から小幡宮前の交差点の間、車で通っただけだから恐らくにだが、「西島町の交差点」の空き地に、減税日本の上りが3本立ったままだが、アレは、別に良いのですか?
1|2

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ