衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
名東区民さん、自民党に対してご期待をいただいていますことに感謝申し上げます。先回の衆院選で大敗し、国民の信頼を取り戻すよう努力してまいります。政局で振り回されるのではなく、次期総選挙は、震災後の日本の将来のあり方を左右するものと思います。
鈴木先生も名東区民さんも大変高いご期待をいただきありがとうございます。今は、市政のために全力を尽くしてまいります。9月議会でも河村市長を追及してまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。
投稿者:東郷てつや
鈴木先生、先日も指摘しましたが、名古屋市の将来など全く考えてないのでしょう。名古屋をめちゃくちゃにしてやり逃げですね。3月の本会議で「国政復帰のお考えがあるのか?」と質しましたが、否定もせずにまんざらでもなさそうでしたので、やっぱりかと受け止めています。
投稿者:名東区民
東郷先生、いよいよ自民党2区で出てください。減税だけでは絶対ブームになりません。社会保障は、重要ですがあの詐欺マニフェストを書いた張本人が、民主・古川氏。経済政策や外交、安全保障など安心や信頼を考えれば、やっぱり自民党です。一か八か生き残りを賭けた小沢新党と画策する減税新党なんて、到底、国民の理解なんて得られないでしょう。
日本一の注目区は、東郷先生しかいません!
名古屋市長選挙は、横井先生がよいと思います。
投稿者:鈴木一成
好き勝手やりたい放題で市議会をメチャクチャにしたあげくに衆院選に立候補して総理を狙うなどという戯言を言っているような人を許してはおけません。まあ去る者は追わずで衆議院でもどこにでも行っていただければよろしいですが、その後の名古屋市が心配です。その際には是非先生に市長になっていただきたいものだと思います。
 本当にあんな人が総理にでもなったら日本はメチャクチャで海外からも信用されない国になってしまいます。今の民主党政権でもかなり海外からの信用を失っているのに悲しい限りです。

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ