衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
もう一度、議場へ戻れるよう、命がけで選挙戦を闘っていく決意であります。対立や混乱ではなく、新しい議会で来年度予算の審議を通じて、市民のくらしやいのちを守るために政策を訴えてまいります。
よろしくご支援ください。
投稿者:愚民
一昨年、「政権交代」の四文字に熱狂して、民主党に一票を投じた有権者と、今回トリプル投票で「河村、大村、市議会解散賛成」に一票を投じた有権者との間に、本質的な違いがあるとは到底思えない!
投稿者:守山区民
東郷さん、TV見ましたよ。絶対頑張ってください。国会もずいぶん緊迫してきましたね。いっそ衆議院愛知2区で国政を狙ってください。地域のために、国家のために。私も出来る限りの応援をします。
投稿者:市民
最後のコメント。新人候補達と貴方と比べれば誰がみても一目瞭然、守山区候補者のなかでもトップの見識でしょう、それでも危機感の固まり残念ですね。折角の実力、市議会での活躍の場、住民の期待、家族の想い、それぞれ大事にして判断して下さい、頭を冷やしてて冷静に考えれば答えはでる。頑張って。
投稿者:常識人
ポスターを貼っただけで当選するような選挙はおかしい。議員となって、むしろ行政と渡り合っていくのは並大抵のことではない。
東郷さん。貴方が戻って来られないような議会ではいけない。
私はできる限りの応援をする。名古屋のために。私の地域、ワタシの家族のために。

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ