衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
新生愛知、改革政党「やっぱり自民党」と言われるように努力してまいります。
今後ともよろしくお願いします。
投稿者:‥‥くどいなあ
市民さん。もって回ったまどろっこしい言い方をせずに、はっきりと「自民党は河村・大村コンビにとにかくすり寄って、議員報酬半減も恒久減税も丸呑みして、減税日本と同一歩調をとって、河村市長の言うことを何でもきいて、恥も外聞もなく議員の椅子を守って生き残りを図れ」とコメントなさったらいかがですか?そんな人に自民党支持者を名乗ってほしくはありませんが。
投稿者:市民
これで県連もはっきり大村河村ラインに擦り寄る。勇ましい言葉より現実に対応する事が大事、守山区民のためにも自民党の未来のためにも、当選なくして何が出来るのか
投稿者:雪見酒
鈴木会長の辞任は大変残念です。しかし、ここで立ち止まるわけにはゆきません。東郷さんと自民党にはぜひ前へ、前へと進んでいただき、名古屋市政の正常化にむけてがんばっていただきたいと思います。がんばってください。

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ