衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
多くの皆様から激励をいただき、心から感謝申し上げる。また厳しい結果に対して、議会に対するご批判も重く受け止めていきたい。
今回の選挙戦、自民党が擁立した重徳候補は、大変すばらしい候補であった。多くの
感動と勇気をいただいた。
選挙戦を振り返って、堂々と立派な戦いであり、人物、政策、能力と誰にも恥じることのない候補者であったと確信する。
同世代のひとりとして、新たな挑戦を応援したい。
投稿者:常識人
民意に盲従する政治に意味はない。
市議会が市長のイエスマンばかりになったら、それこそ税金の無駄づかい。
投稿者:普通の市民
名古屋市議会、情けない。
結局、民意と乖離した市政だったことが露呈した。民意に反対する政治は意味がない。
石田事務所、しげとく事務所にも顔を出したが、完全に負ける雰囲気だった。
完敗。前市議は、潔く自決すべし。勝てる可能性は少ないだろう。
投稿者:みかん
今回の選挙結果には名古屋市民と愛知県民に正直絶望しましたが、ここで立ち止まるわけにはゆきません。根拠無き熱狂は必ず去ります。いまこそ正論を語るときだと思います。東郷さん、がんばってください。
投稿者:終わり名古屋
これで名古屋の「失われた四年」は確定した。
人を蹴落とす行為を、為政者が見世物にし、有権者がそれに喝采を送り、マスコミが持て囃すようでは、政治はオシマイだ。
投稿者:はち丸
「閉塞感が漂う中、誰もが変化を求めている」

これこそファシズムの温床です。
投稿者:愚民
残念ながら、名古屋市民は一度痛い目に遭わないと気付かないのかもしれません。手遅れになってからでは間に合わないのですが。。。
投稿者:無名人
名古屋は阿久根以下か…(溜め息)
投稿者:雪見酒
 知事選の結果は残念でしたが、しげとくさんは十分次につながる善戦でした。
 議会はいよいよ選挙ですが、市民が冷静さを取り戻せば、正論に気づいてくれるはずです。東郷さんの論理構成と人柄は必ず多くの市民の賛同を得るはずです。がんばってください。
投稿者:KK軍団 団長
このタッグの結果はすぐに出ます。気落ちすることはありません。
東郷さん、さらに力をつけてください。応援しています。
1|2

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ