衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
今井さん、KK軍団さん、KK二等兵さん、お隣さん、モグラーさん、守山区民さんコメントありがとうございます。
こうしたリーダーとしての政治姿勢の問題で、国会審議を停滞させないようにと思います。毅然と対処し、景気対策や雇用対策など
しっかりと政策の議論をすることを強く期待します。
投稿者:守山区民
東郷先生、衆院選に行くという噂を聞きましたが???本当なら、ぜひ頑張ってください。私は、前から東郷先生は国政へ行ってほしいと思っていたひとりです。もはや民主党には、全く期待できません。
投稿者:モグラー
難しいのかもしれないですが、「政治とカネ」の問題は、何とかしなければならないですね。
政治の世界には、政治の世界のルールというものがあるのかもしれませんが、見えないところで、コソコソやっている限り、国民の信を得ることは難しいと思います。
投稿者:お隣さん
汚、汚、汚でないならないでしっかり国民に説明する必要があると思います。遅れ遅れになる対応が混乱の源となっているような気がしてなりません。
仮免運転の政府、飲酒運転の名古屋には怒りさえ感じます。
投稿者:KK二等兵
国会もこんなことで空回りでは、ますます、日本は世界から落ちこぼれて行きます。鳩山さんもポ、ポ、ポでしたが、菅さんもカン、カン、カンで、もうカン弁して下さい。
投稿者:KK軍団
こんなことをしているから、名古屋の市長選にも思わしくない影響が出るのです。
名古屋のバカ騒ぎもそうですが、国会は、いつまでもこのような問題を引きずらないでほしい。
投稿者:今井省吾  
「国会審議が空転することは国民は望んでいない。」
どころか、現政権がこういった馬鹿馬鹿しい問題ばかりで混乱し、抜本的な経済対策を打ちださないかぎり、更に「国債」の評価は下落の一途をたどってしまいます。
どうやらこの空き缶内閣では、日本の経済再生は出来ないと思います。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ