衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:市民
Yブログの代わりにここに登場するYブログ常連のコメント集団。なんか面白いね?Yブログがコメントはじめたらここは又開店休業。
投稿者:モグラー
東郷さん、お疲れ様でした。
内容は、すごくもっともだと思いました。こういった地道なアピールはとても大事だと考えていますので、是非とも頑張ってください。応援しています。
また、風邪の流行っている時期ですので、くれぐれもお体に気をつけてください。
投稿者:東郷てつや
昨日、ご参加された皆さまありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。
佐藤ゆかりさんの話は、非常に的を得てよかったですね。

市民さん、市長選挙への対応については、ご批判もあろうかと思いますが、政策協定を交わした上で、自民党市議団、自民党県連で推薦をしたものであります。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
投稿者:KK軍団 団長
昨日われわれは、居住区は様々なれど、せめてこのブログで東郷議員にエールを贈り、全力で応援することを誓い合いました。
決戦のときも近づくいま、市政の正常化に向けて必勝を心から祈ります。
投稿者:今井省吾  
村村コンビの最大の弱点は、これまで我が国の社会保障制度全てをささえてきた根幹ともいえる「富の再配分」の基本的経済原則に、完全に逆行している事です。
投稿者:今井省吾  
昨日の演説でも。佐藤ゆかりさんは次の事を強調されていました。
「日本国債の格下げに関してもう一点、地方自治体の地方債の起債に影響がでる恐れも。地方財政が悪化しても地方交付税という国からの資金のバックアップ体制を裏付けに地方債の起債条件が維持されているような自治体では、国債の格下げによる地方債の起債条件の悪化(金利上昇等)が懸念されます。」

村村コンビは、こんな簡単な経済論理も理解せずして、市債・県債発行に頼る10%減税を恒久化するつもりかっ!
(怒)
投稿者:無花果
演説会の大盛況おめでとうございます。今井さんの報告で素晴らしい会であったことが想像できます。4月10日まで体に注意しながら頑張ってください!!

http://simiz-g.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:一港
体調不良のため守山まで応援に行かれず、佐藤ゆかり参議院議員の話も聞けず、まことに残念でした。
重徳候補者の応援に、2日午後は金山へ、3日午後は熱田へ、同夜は地元での立会演説会へ、出かけます。去る29日の夜には名古屋港で候補者本人の代わりに奥様のご挨拶を拝聴しました。
名古屋市民も愛知県民も、未だ市民社会の「市民」に成長せず、「大衆」ないしは「民衆」のままに留まっていることが、残念です。
とはいえ、東郷さん自身も、来る選挙に向かって、頑張って下さい。
投稿者:市民
民主党への不満が自民党の追い風にならない理由はただ一つ市議団の自己保身。余りに情けない。重徳候補がかわいそう。2月6日以後に方針を変えたらもっと酷い。
投稿者:お隣さん
東郷議員のブログは毎日読んでます。
いつでも一生懸命市政に取り組んでいる姿をブログから感じておりましたのでどんな方かと守山区役所に出かけました。
大盛況で支援者が多いのも納得できました。
私は若い東郷議員みたいな人こそこれからの名古屋に必要な議員だと思っています。そんな東郷議員が推す候補者なら間違いないと思います。
1|2

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ