衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
モグラーさん、一港さん、バーバラさん、今井さんコメントありがとうございます。
今回の河村市長の突然の辞意は、市民にも到底理解しがたいもので、ますます市政の混乱が続くことが心配です。
大村代議士も大義がなく、知事になって何をしたいのか?漫才コンビでもあるまいが、目立ちたがり屋で中味はカラッポですね。
投稿者:東郷てつや
TVの放送は、北朝鮮の砲撃が入ったため、1週間延期になりました。
12/4(土)夕方18:00〜19:00の間でTBS(CBC)で放送予定です。
投稿者:市民
TV観ました、残念。ふふふ”
投稿者:今井省吾  
市長の奇策に対し、市議会の横井利明議長は「知事選を応援するために辞職するなら、到底市民の理解を得られない」と批判した。
 
当然の批判だと思います、11月定例会の意味を全く「無」にした、蛮行です。
これでは河村サポーターズの方々のこれまでの努力は、一体何の為だったのでしょうか。この状況でもまだ河村市長(もうすぐ、市長では無くなりますが。)を応援する、とゆうならまぎれも無い「アンポンターン」でしょう。
投稿者:バーバラB.B
明らかに破綻しましたね。きのうの記者会見の弁は、まったく整合性がなく、一港教授の言うように、人格に問題があるのも、また明らかです。ここ何年か、毎回一度は傍聴していた議会も、今回はやめました。無責任なたわごとは時間を使って聞くに値しません。
東郷さんの、その怒りを次の登壇で思い切りぶつけてほしいとは思いますが、ほんとに「何を審議するのか」ですね。新聞各紙の論調もさすがに変わってきました。あとは、市長を手放しで支持している人たちが真実に気づくのを祈るばかりです。

http://barbaros.exblog.jp/
投稿者:一港
ここまで一貫した態度を取り続けるのは、お見事ですが、何やら病的なものを感じます。かつて、ある公の団体の理事長が、今次の市長と同じような態度を取り続けて、公務を停滞させたことを、思い出します。その任を解くことの大変だったこと。結局、老人性〇〇病を原因とする人格障害によるものでした。市長の一連の行動も、その背後に病気が隠れているような気がします。
投稿者:モグラー
節操がないというのはこういうことを言うのかなと思います。
市民がどういう判断を下すのか少し興味を持っていますが、自分は、両者とも支持する気は、全くありません。

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ