衆議院議員 東郷てつやブログ

元名古屋市会議員 東郷てつやは
平成24年12月の第46回衆議院選挙において衆議院議員に選出していただきました。
一年生代議士の奮闘をご報告いたします。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:東郷てつや
それぞれコメントありがとうございました。今、思うと細川さんのようなグローバルな視点で経済にも強い方が、市長になっていただきたかったと思いますね。
投稿者:今井省吾  
東郷先生。
COP10の会場で坪庭の石柱には小さな穴が...
立派な記念を付けたんですね!
快挙!(笑い)。
細川さんには、再度市長選に挑んで頂きたいと思います。
投稿者:SSZ
この方が名古屋市長になっていれば、夢のある名古屋の将来像を描くことができ、夢に向かって活気づいて、今のような、国内でも取り残されたような経済状況になっていなかったかもしれませんね。大変残念です。
投稿者:一港
 細川さんとは、前回の市長選に立候補する前に、地元の若手研究会で講演されたおりに、会っています。エリート官僚らしい緻密な論理で、その思いを熱く語っておられたことを、思いだします。「グレーター・ナゴヤ」論は、名古屋を広範囲に捉えて、その有機的な結び付きを意図的に強化していくことに、多様な未来が描ける、ということを論じる秀逸な主張でした。今もって、その骨子は維持されて、なお一層の展開をしているものと思います。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ