たまの玉手箱

頑固でちょっと神経質なタマのもとにおてんば娘ぷぷが来た!大変だった日々、
落ち着いたと思ったら1年後キララが来た!玉手箱の様な日々。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちか
★ユーミンさん
いや〜私子供っぽくってスイマセーン。ケラケラ。いろいろフィギュアを並べてちょっと遊びたくなっちゃいます。
キララのハスキーボイス聞いていただけました?子猫とは思えない声でしょ!!
今のとこタマが一番色っぽいかな?って思ってるんだけどどうなのかな?でもオカマですけどね。

★maomaoさん
ぷぷの場合ってちょっと食い気に走りそうでしょ!!やけ食いって感じで!すっごい大食いそうだし!
>キララちゃんですが…あごのラインが写る角度だと口元しぼんだ感じに見えるんですよね〜。私はいつもおちょぼ口だわ…と思って見てました
↑でしょー!!私も前から口元遠くから見たらしぼんでる様に見えるなーって思ってたの。言われて納得。あのラインのせいだったんだって!
キララに色気が無いのは細いからか〜それも納得。
>色気=ぽっちゃりって構図があるような気がするんだけど…。 ←ほんとね〜だからうちのタマとかちょっと色っぽく見えたりするのね。キララが色っぽくなるのはポッチャリになった時か〜。あまり目指して欲しくないね(汗)


http://sky.ap.teacup.com/tama1410/
投稿者:ちか
★さくらさん
敷居バーが何かのコンテストですか?いや〜こんなのどこも採用してくれないですよ〜ケラケラ。
じゃあいつもの猫手にでも応募しちゃおうかな。でもそうだーずっと印刷のインクが切れたままなんですよ(汗)
私の想像はダメダメですー。毎日3匹に助けられてます。

★猫バカ1番さん
そういえば真里ちゃんはちょっと色気あるよね。キララはきっと細いのとヤンチャとあの声が原因かも!!
旦那も男の子みたいにしか思えないって言うし。一緒に暮らすと納得って思うかもしれないですよー。

★ロコさん
ぷち旅行してたの!!わーどこ行ってたのかな?いいね〜雨は大丈夫だったのかな?
キララもうちょっと太ったら色っぽくなるかな?
いつもポチありがとうね。

★もりさん
もりさーん。ちょっとOL風じゃないけどリクエストに応えたよ〜。
>どんどん人に見えてくる
何気に政治とか語っちゃったりして ←そんな風に言ってくれて嬉しい!!政治問題まで語っちゃおうかしらね〜。なんだかそんなコーナー出来そうだね!!
どこかに応募って(笑)こんなのどこも採用してくれないよー。

★ぽんたさん
>ちかさんがぷぷちゃんの前に食玩をちまちま並べている
姿を想像すると笑いがとまらないんですが!!
↑いや〜んぽんたさんそういう事想像しちゃったな!!ケースから捜してチマチマぷぷの前に並べてたよーアハハハ。その後チマチマ片付けたし。
確かにユイちゃんもまだ子供っぽいよね。やっぱりもうちょっと色気が出るには年月が必要なのかなー??
キララ大食いだけどまだ太ってないよ。でも急に太りだすかも!

http://sky.ap.teacup.com/tama1410/
投稿者:ちか
★てんさん
ぷぷ、ちょっとストーカー被害で疲れてるのよ。
猫社会もいろいろ大変ね。
キララはまだ子供だからねー。もうちょっとふっくらして落ち着いたら色気が出るかもね。

★bibiさん
フィギュアはもう見馴れてるから手を出したりしないのよ。あ〜でもこの後キララがやってきて咥えたりぐちゃぐちゃにしたわよー。
コンタクトケースとか小銭でも落とされるの?うち全然大丈夫だよー。机の上にお菓子は置いておけないけど。
キララの口ちょっとスッパマン入ってるでしょ。
タマの大事な箇所やっぱり気づいちゃったねーケラケラ。

★とっちーさん
敷居劇場笑ってくれてありがとう。いやいやあれでも少ないかなーって思ったから〜それに焼き鳥の盛り合わせちょっと食べたくなっちゃって。
キララの口元、前からなんかしぼんでる気がしてたの。言われて納得しちゃったよ〜アハハハ。

★モッチしゃん
まだまだいっぱいあるからいろいろ役立つね〜。
キララって実物あったらそう思うと思うの。ほんとにヤンチャだしやる事が凄い大胆だから!!
いつもえさとか漁ってるんだy−。
もうちょっとふっくらしたら色気が出るかな?
タマが一番色気ありそうでしょームチムチしてるからかな??
わーTシャツ楽しみ。でも暇な時でいいからねー。

★kiaraさん
ぷぷ、結構体柔らかいでしょー。最近いつもあんな感じで転がってるのよねー。
タマが一番色っぽいかも!!男の子だけどねー。白くてムチムチしてるからかな??

★Baccusさん
ミニチュア食玩集めるのが趣味だったので。最近いいのがなくてちょっと休憩中なんですけどねー。
ほんとにヤケ酒飲んでたら怖いですよね(笑)

http://sky.ap.teacup.com/tama1410/
投稿者:maomao
敷居バーで今日呑んでるのはぷぷちゃんなのね〜(^^) いや、ぷぷちゃんの場合、呑んでクダ巻くより食って愚痴を言うタイプなのね。それにしても…ぷぷちゃんたのみ過ぎ!えっ、これでまだ焼き鳥も来るのぉ!?(笑)
さて、キララちゃんですが…あごのラインが写る角度だと口元しぼんだ感じに見えるんですよね〜。私はいつもおちょぼ口だわ…と思って見てました(^^)
うん、うん、確かにキララちゃんは言われないと女の子って思わないかもです。多分ねぇ…細いからじゃないかしら。まだ成人してないBoyって感じなの〜。
その点、男の子のはずなのに女性的に見えるのがタマちゃんですよね。身体のラインとか、鼻や肉球のキューティーピンクとか…。そしてクネクネしたパフォーマンスもね!(*^^*)
ぷぷちゃんもどんどん女性的魅力を爆発させてきてますよね…。秘儀コロンコロンも取得して、タマちゃんといい勝負してるわ〜。
キララちゃんもいつかは色っぽい猫ちゃんになれるかしらね。でも相対的に、色気=ぽっちゃりって構図があるような気がするんだけど…。これは気のせいかしらね(笑)
投稿者:ユーミン
楽しい事して遊んでたのね、ちかさん可愛い方です☆
色っぽさって難しいね。
キララちゃんの声確かに色っぽいわ、タマちゃんはナチュラルに色っぽいし、ぷぷちゃんは言う事無しで色っぽいこの技は確かに反則技だよね。

http://blog.goo.ne.jp/show2001_2005/
投稿者:ぽんた
ちかさんがぷぷちゃんの前に食玩をちまちま並べている
姿を想像すると笑いがとまらないんですが!!
タマちゃんもぷぷちゃんも色気かぁ
うちのは・・・まだガキんちょだからないなぁ
体のやわらかさでは張り合えるけどね

あちきはキララちゃんみたいにハンサムな子も好きだけどなぁ
大食い大将なところも!
太らないのがうらやましい限り!!

http://brown.ap.teacup.com/chicke-chicke/
投稿者:もり
ぷぷちゃんすごい ほんとすごい
みょ〜〜なリアル感^^
どんどん人に見えてくる
何気に政治とか語っちゃったりして

季節ごとのカレンダーとかも・・
御節に スイカに 月見団子・・ ・・
どこかに応募出来そうでは?!
投稿者:ロコ
今プチ旅行から帰って来ました。
今日もポチ逃げを許して下さいね。。。
タマちゃん可愛い〜こんなに色っぽいなんて・・・
ぷぷちゃんはタマちゃんになってるし(笑)
キララちゃんはもう少しふっくらすると色っぽいのかな??

http://blog.goo.ne.jp/roko-06117/
投稿者:猫バカ1番
どもども!
キララちゃんが色っぽくないなんて言うと、ソックリな真里ちゃんも色っぽくないって事かな?
確かにキジトラの女の子って、ふっくらしてないから男の子っぽく見えちゃうかも!!!

http://rinpapa.blog.shinobi.jp/
投稿者:さくら
敷居のバー、おかしいわよ。
何かのコンテストに応募してみたら?
三匹三様で話題がつきませんね
ちかさんの創造性もすごいです。


http://blog.livedoor.jp/sakura12170911/
1|2345

玉手箱の住人


タマ・ぷぷ・キララ3匹の軌跡は こちら ←を見てね。
  ★当ブログはリンクフリーです。 気軽にコメントくださると嬉しいです。
  スコティッシュ・フォールド オス          タマ(TAMA) 8月29日 2歳      趣味 食べる事  毛布をフミフミ      性格 人見知り、怒りんぼ
  
スコティッシュ・フォールド  メス         ぷぷ(PUPU)200512月28日 1歳        性格  かなり勝気です     人懐っこい 大らかな性格  
  
10月15日 公園で保護した猫         キララ(KIRARA)    キジトラ メス  約1歳  性格 甘えん坊 かなりヤンチャで運動神経抜群   
  
  ★★★★★★★★★★
管理人     ちか
大阪在住 大の猫好き 
  趣味 猫遊び 食玩集め
特技 早口言葉!? 

「たま玉」のバナー作ってみました。欲しい方は持ってってね。

たまちゃんが作ってくれたバナー
ご協力お願いします。↓
同盟バナー緑枠動画
猫ちゃんの親戚探しはこちら↓
100%猫。(猫親戚探し)
ププの実家です↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


いつでも里親募集中

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お勧め商品


↑載せて頂ける事になりました。「たまの玉手箱」はP74です。 

↑ブログ友達のkomanekoさんが手作り首輪の店をオープンされました!可愛くてリーズナブルな首輪ばかりなのでぜひ覗いてね。
お勧めキャリーバック     関連記事は こちら ←
私も愛用猫柄マグカップ

フレッシュフローDX
関連記事 こちら ←


タマ&ぷぷがモデルをさせて貰ったちょこえりだよ
関連記事は こちら ←

お友達ブログ




カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ