たまの玉手箱

頑固でちょっと神経質なタマのもとにおてんば娘ぷぷが来た!大変だった日々、
落ち着いたと思ったら1年後キララが来た!玉手箱の様な日々。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ちか
★あゃさん
キララ、ちょっと柔らかくなったよねー。ちょっとだけ丸くなった気もするし。
そうそう耳ねーでっかいのよ。シッポは細くて長いの!!
まだまだ子猫だから遊びたくって仕方ないんだよね。寝てるか凄い動いてるかどっちかだよ。ほんとヤンチャ(笑)
動画のキララ凄く気持ち良さそうだよね。甘えたい時はぷぷの所に行くんだよ。ぷぷも世話して幸せそうなの。

★みーさん
みーさんもほんと??最初は私あまりお世辞にも可愛いとは思えなかったんですよ(笑)
旦那なんか凄くブサイクって言いまくってたし(笑)スコのまん丸に慣れてたからかな?
最近ちょっと丸くなったし柔らかい表情になりましたよねー旦那も可愛くなったって言ってるのよ。
それとお皿お揃いなの??うわー嬉しい!この皿いいから全部で3つ買ったの。
かつお節やっぱり好きな子多いのねー。キララに食べさせた事なかったのに凄い反応でビックリしたわ。子猫時代に食べた事あるのかな。

★クーのおやじさん
初めまして〜こちらに訪問ありがとうです!!!
アハハハ。クータンちゃんはかつお節がとっても大好きなんですね。
もう袋だけでわかってるんだー!!猫って賢いですねー。
クーちゃん黒白の柄がとってもキュートですね。実は黒白柄の子大好きな私!!


http://sky.ap.teacup.com/tama1410/
投稿者:ちか
★たまちゃんさん
たまちゃんさんありがとう!!!
それにキララほんとに大きくなったよね。子猫の成長ってほんとに早いね。
これからどんな猫になるか楽しみだわ。

★うにまむさん
そうなのよーほんとキララってよく喋る子でね。
ジャンプする時もウニャウニャなんかいつも言ってるし(笑)
でもお腹空いた時が相当うるさいけどね。
タマ、昨日ト今日はオヤスミでーす。
動画なんかいい感じでしょ。こういう姿みると癒されるのよね。
ぷぷ祭もよかったら見てね。

★アスさん
うわ〜アスさんこっちこそごめんよ〜!!
凄いねー友達さんもう買ってくれてたの?いいなーそういう友達居て!!!!
それとアスさんの集めてるガチャガチャも機械があったらまた見せてね。アスさんの事だからきっと可愛い系なんだろうな〜!!!
2匹の動画癒された??アスさんとこはいつも仲良しだもんね。そうそううちねーまだ猫団子は見た事ないの。

★ゆきさん
カーテン登りをシュガーちゃんとソルちゃんがしなかったなんて不思議だわ。
出来るけどいい子だからしなかったんじゃないの??
だってすっごい運動神経だもん!!!
網戸張り付きそれもやるよ。あれだけは破れたら怖いからすぐやめさせるの!!
キララの爪切りは何度もしてるよ。子猫だからそんな怖がらないしタマより楽勝よ。

http://sky.ap.teacup.com/tama1410/
投稿者:ちか
そうだねー猫同士のグルーミングってなんとも癒されますねー。
キララの顔凄く満足そうでしょ。甘えたい時ぷぷの寝てるとこに行くのよ!!
ぷぷも嬉しそうなのかな〜母性に目覚めたって感じだね。
それとぷぷも1歳ですよ。なんかすっごい早かったけど充実した1年だった気がします。

★あるこさん
キララ、可愛くなったかな??ありがとう!!ただの親ばかなんだけどね。
>私も猫を愛情を持って飼うようになると、可愛い顔に変わっていっているように思います ←やっぱり伝わるのかな〜人間でも環境によって顔つき変わるもんね。林檎ちゃんメアちゃんも幸せだから今すっごく可愛いのね。
キララの鳴いた顔笑ってるみたいかな〜(笑)ほんとによく鳴くのよ。大人になっても鳴くのかな??
今日はぷぷの誕生日いっぱい写真載せちゃった。

★猫バカ1番さん
えー!!わざわざ家のパソコンから見てくれたの??大した動画じゃないのにー!!!
>キララちゃん、最初から可愛いって言ってるじゃないっすか!!! ←そうそう猫バカ1番さんはそう言ってくれてたね。でも私たち正直言って最初はあまり可愛いとお世辞にも思えなかったのよ。すっごいガラガラだったし(笑)まん丸のスコに見慣れてたからかもしれないけど。
動画のキララ、とっても気持ち良さそうよね。まだ2ヶ月半ですよ。でも猫団子は未だに見られないのよねー。

★モッチしゃん
うわー!!!モッチしゃん癒されてくれたの???ありがとー!!!
こういう仲良しシーンて見てるだけで嬉しくなるね。タマとぷぷでは無理だったから嬉しいよ。
エアコンの上好きなのよ。あれは小さいからできるんだよね。大きくなったら絶対幅が狭いし無理だもん!!!
ぷぷにちょっと自慢してるのかな??アハハ!!!
今日も朝一番に見てくれてありがとうね!!!嬉しかったよ。

http://sky.ap.teacup.com/tama1410/
投稿者:クーのおやじ
我が家のクータンは、遠くで寝ていても鰹節の袋を取り出すと、一目散に台所へ直線的に走って行き「んミャー」と。少しだけお茶碗に入れてもらい、舌なめずり「美味しかった」と。

http://blog.goo.ne.jp/qootan_1947
投稿者:みー
キララちゃんは最初からかわいいと思っていましたが、最近はすっかり安心して落ち着いて来たから、表情も柔らかくなったかもしれませんね。
栄養も足りてふっくらしてきたし?
4枚目の写真、ほんとに笑ってるみたいね。
それから、びっくり〜!
キララちゃんに買って来たお皿、うちのみーちゃんに先日買って来たのとおんなじ〜!
わ〜い!
お揃いだ〜!
前使ってたお皿、隅にフードが寄っちゃって食べにくそうだったから、これ買って来ました。
かつお節は、みーちゃんも大好きなの。
キャットフードをなかなか食べなかった時に、パラパラかけてやってたことがあって、味を覚えたんです。
かつお節は良くないらしいから、今はやってないけど、人間が食べるものには全然興味を示さないのに、食卓にほうれんそうのおひたしにかつお節がまざってるだけで、えらい反応します。
ぷぷちゃんとキララちゃんの仲良し動画、めちゃめちゃかわいい〜!
おてんばぷぷちゃんが、すっかりやさしいお姉さんねぇ。
こんなに仲良しになって、うれしいよね〜。

http://mie0123.blog44.fc2.com/
投稿者:あゃ
うんうん、キララちゃんお顔が柔らかくなったよね!!顔は最初から可愛かったょ!キララちゃんは顔に比べてお耳が大きいね!
毎日元気いっぱいだね!!まだ子猫ちゃんだから遊びたい盛りだよね♪♪動画可愛い〜!!ぷーちゃんお姉ちゃんだね!キララちゃんもすごく気持ち良さそうにしてるね!


http://yaplog.jp/miu_miu-pinky/
投稿者:ゆき
キララちゃん、すっかり家族の一員だねぇ♪
このカーテン登り、動画で見てみたーい(>▽<)
ウチのはどっちもしなかったなぁ。。。
網戸に張り付いちゃう子もいるみたいだけど、それもなかった(笑)
そういえば、キララちゃんの爪きりってまだしたことないんでしたっけ?どんな反応するかしらね(^▽^;)
ぷぷちゃん、明日で1歳なのね♪
写真、楽しみにしてるわ〜o(*^▽^*)o

http://beyon2110.blog12.fc2.com/
投稿者:アス
きゃ〜★最後の動画!!!!
とっても癒されちゃった〜♪
仲良しさんで見ててニヤニヤしちゃった(怪)
明日はぷ〜ちゃんのお誕生日なんですね!!
特集楽しみにしています!ワクワク

こっちのコメントにごめんなさい(>_<)
例の給食シリーズはお友達が買ってきてくれたので持っているのです。
自分はなかなかいけなくて(´Д⊂
あとガチャガチャは最近はまってしまって良くやってしまうのです。
上のシリーズと関係なく子供に混じってガチャガチャやっています(笑)
書き方が分かりにくくてごめんなさい(>_<)

http://maayaasu.blog60.fc2.com/
投稿者:うにまむ
おしゃべりキララちゃん、可愛い♪(≧▽≦)
すっかりおウチにも馴染んで、幸せがお顔に出てるんだよ、きっと♪
もう、動画にはやれれちゃいました!!
ぷぷちゃんとキララちゃん、可愛すぎるよ〜〜!!!
そういえば、今日はタマちゃんがいないね(^^;)
明日のぷぷちゃん祭りも楽しみにしてま〜〜す♪♪

http://blog.goo.ne.jp/sauta19
投稿者:たまちゃん
キララちゃん 本当に大きくなって・・・
美人ネコさんになってきたね。
もっと 大きくな〜れ。

http://blog.zaq.ne.jp/rotoroto/
1|23

玉手箱の住人


タマ・ぷぷ・キララ3匹の軌跡は こちら ←を見てね。
  ★当ブログはリンクフリーです。 気軽にコメントくださると嬉しいです。
  スコティッシュ・フォールド オス          タマ(TAMA) 8月29日 2歳      趣味 食べる事  毛布をフミフミ      性格 人見知り、怒りんぼ
  
スコティッシュ・フォールド  メス         ぷぷ(PUPU)200512月28日 1歳        性格  かなり勝気です     人懐っこい 大らかな性格  
  
10月15日 公園で保護した猫         キララ(KIRARA)    キジトラ メス  約1歳  性格 甘えん坊 かなりヤンチャで運動神経抜群   
  
  ★★★★★★★★★★
管理人     ちか
大阪在住 大の猫好き 
  趣味 猫遊び 食玩集め
特技 早口言葉!? 

「たま玉」のバナー作ってみました。欲しい方は持ってってね。

たまちゃんが作ってくれたバナー
ご協力お願いします。↓
同盟バナー緑枠動画
猫ちゃんの親戚探しはこちら↓
100%猫。(猫親戚探し)
ププの実家です↓

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


いつでも里親募集中

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め商品


↑載せて頂ける事になりました。「たまの玉手箱」はP74です。 

↑ブログ友達のkomanekoさんが手作り首輪の店をオープンされました!可愛くてリーズナブルな首輪ばかりなのでぜひ覗いてね。
お勧めキャリーバック     関連記事は こちら ←
私も愛用猫柄マグカップ

フレッシュフローDX
関連記事 こちら ←


タマ&ぷぷがモデルをさせて貰ったちょこえりだよ
関連記事は こちら ←

お友達ブログ




カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ