【たまちゃんさん】
どっちも似合ってるって言ってくれてありがとう!!!
ロトちゃんトトちゃんにも似合うだろうなー!!!
首輪タイプだったら問題なくつけてくれるはずよー!!!
でも帽子はきっと嫌がるだろうけど(笑)
【みーさん】
2匹のコスプレ似合ってますか??ありがとうですー!!!
タマはオカマちゃんみたいでしょ!!妙に固まった顔でこの写真は年賀状の写真には使えないですー!!せっかく買ったのに!!
クリスマス用の首輪は意外に合ってました。ダンディーに見えます??ウフフ!!!
【misyakoさん】
そんな可愛いって言って貰えて恥ずかしいわ!!(って私の事じゃないけど)
ぷぷちょっと撫で肩すぎますけどねアハハ!!
帽子はせっかくだったんだけどダメだったんですよー。
この洋服のピンクは昨日見たら売り切れちゃいました。これ全部手編みなんですよー!!!凄く可愛いです。
でもついつい買いすぎてお財布ピンチです!
【べるがもっとさん】
うちのタマのいいとこは私のコスプレに協力してくれる事なのー!!固まってくれてもちゃんとカメラ目線だし助かっちゃってるわ!!だからますます着せたくなる私!!タマは迷惑だろうけど。
ぷぷは女の子なんでピンクがやっぱり似合ってましたね。
キララは逃げ足はやいし帽子はでかいし全然撮影できなかったんですよ。
【maomaoさん】
>西洋のTVドラマに出てくるお祖母ちゃんみたいなんだけど…タマちゃんの場合お祖父ちゃん…だよねぇ ←maomaoさんどちらも老人なんだけど(汗)やっぱり若者には見えない??赤ずきんちゃんに出てくるおばあちゃんって説もあるわよ!!
タマは被り物平気な時は平気なのよ。この時はダメだったみたい。ひじ掛けしてるときなら大丈夫だったんだろうな。
ぷぷは残念だけど帽子系は一切ダメだね。クリスマスの帽子も凄く嫌がってたもん!!
蝶ネクタイで一応タマ運動してるよー!!激痩せしたかも!!
http://sky.ap.teacup.com/tama1410/