2021/4/20

あの世で19人はどんな会話をしているのかな。  カルト・宗教・犯罪

https://twitter.com/Okuma_Masaharu/status/1384156038924947463
上記は、相模原市の津久井やまゆり園での、パラリンピック採火計画についての、大熊真春さんのユーチューブ

ー利用者自身にこそ意見を聞くべきとのご意見ー
同氏のように言葉をもつこと、遺族も被害者家族もホント羨ましいだろうな。「話し言葉」でなく手話でも指さし文字でも。

4月13日の相模原市との公開面談では、尾野息子さん本人も居られましたよ。失礼かとは思うが、分かってはおられないとは思う。

障害類型も重さも皆違うのに、なぜ分かろうとしない人がいるのか。

19人は今言葉を持ち、あの世で色々会話しているかも、と思ったり。

ご家族は、子が小さい内から必ずや「色々と話す本人」と会話している夢を何度も見たりしておられるかと。

今、何を話しているのかなあ。

いつか自分も死ねばまた会えますよ、と私しばしばいう。色々頑張ったよ、と報告したいですね、とか。私、特に宗教はないがそんな感覚を持ちます。

本日、県経由での相模原市の手紙が届き、遺族はまた心乱されていようと。


2



2021/4/21  9:58

投稿者:k

天国で、先生ありがとうと言っているに違いありません。やまゆり学園の件、お疲れ様でした(ニュースで見ましたよ💛)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ