2021/3/21

上川陽子大臣に要請面談  カルト・宗教・犯罪

3月19日、地下鉄サリン関係で、上川陽子大臣に要請面談しました。
 (まあ息を止めて写した写真)
クリックすると元のサイズで表示します

私からはオウム集団の現況ポイントを報告しました。前回の面談はあの2018年3月。
@12人の死刑は執行すべきではなかったと申したいし、
A離婚後共同親権も可能と急ぎ実現すべき、
B入管行政の抜本的改正などなども
申したいが勿論、冒頭のみ。それすれば二度と会えないでしょうね。


下記は、これについての上川大臣のツイートです。
https://twitter.com/Kamikawa_Yoko/status/1372902006096945153?s=20

そう、前回、上川大臣に面談したその翌日に、教祖以外12人のうちの7人が東京拘置所から移送されてしまったんですよね。
@に関する私の感覚については下記記載を参考までに。
https://sky.ap.teacup.com/applet/takitaro/20180716/archive
残る6人 「麻原彰晃」にこれ以上、道連れされてなるものか。
https://sky.ap.teacup.com/applet/takitaro/20180731/archive
6人は20日後、なんて残虐なことするんだ、と思う


続いて、公安調査庁長官に要請面談しました。
クリックすると元のサイズで表示します

3月20日は、高橋さんらとともに霞が関駅に参りました。
・力足りずこのような事件に迄なってしまい申し訳ありませんでした。そして
・どうか未だ「麻原彰晃」に幻惑されている人を救うべく助けて下さい。と手を合わせてきました。
 営団地下鉄の皆さんには、ほんとまさにいつもお世話になりありがとうございます。

下記は掲げられているプレートです。千代田線霞ヶ関駅の国会議事堂より階段を下りて右に回った処の壁に掲げられています。
クリックすると元のサイズで表示します
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ