2020/8/5

イソジンとパオキシメーター  カルト・宗教・犯罪

イソジン
クリックすると元のサイズで表示します
こちら、私が10年ほど前から使っているイソジン。ガガラペーにはこれ、クチュクチュペは「GUM」、のどにシューは「のどヌール」でして。

下記の吉村大阪府知事発言は、
https://news.livedoor.com/topics/detail/18683545/
「イソジンうがい」と「うがいせず」は比較しても、「塩水うがい」とかは比較対照にして居らず、夏休みの研究発表でも矛盾を指摘されるレベル、数も少なく、その他論文も検討してないから、府知事が広告宣伝めいてまで言っていいレベルではない。

 大阪府立病院機構大阪はびきの医療センターによる新型コロナウイルス感染症患者への研究協力について- 2020.8.5-PDFなどあります。
http://www.pref.osaka.lg.jp/kenisomu/povidon/index.html?fbclid=IwAR2Dre03cK-IFrwWBf6V1WPBdmKqEztZ5Gth9pv-In7oGhfhE3nUSWIouAw
 で、追及されると、治療薬でも予防薬でもないと弁明で言い出したり。あのー「消毒薬」なんだからアカンのではと思える。


このうがい薬に殺菌効果はあると言っていいのでは。いつも使ってるのには、「細菌・真菌ウイルス殺菌消毒」とあり、第三類医薬品なんだが。 ★まあ、高濃度の酒にもあり、なんか紅茶にも効果あるみたいだが。紅茶エキスでうがいに便利なのは売ってないかな、探してみようと。


パオキシメーター
クリックすると元のサイズで表示します
パオキシメーターが届いた。5年近く前に購入したのがこの初夏壊れてしまい通販にて。薬局外でも売ればいいがない。いざという時、「熱がある」「咳がある」とかに加え「89%だあ」と言えば、病院・保健所も相手してくれるかも。血圧と同じくゆったりしてしてないと数値はきついですね。―今更に大阪府知事の言うイソジンやらを高額で買うより、皆さんこちらを買いましょう。体温計、血圧計は勿論。ああ血糖値測定器は私、まだ要らないかと。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ