2019/5/12

ひかりの輪への脱会通知2011  カルト・宗教・犯罪

改めてブログを見直したら、しっかりとは下記の報告をしていなかったんですね。下記に紹介します。2011.10.28の脱会通知の抄本です。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そのテキストは下記です。
   **********
 当職は、****氏(昭和***日生、オウム真理教でのホーリーネイムは*****師)の代理人として、次のとおり通知する。
 同氏は、2005年頃、オウム真理教からその後継の貴団体に入会し、以後2ヶ月に1回通知人が受給していた年金20万円程のうちの20万円後に10万円程を布施しつつ、出家者らの食事の世話などしてきた。通知人は、矛盾と行き詰まりを感じて何回か脱会しようとしたものの説得され止まってきたものであるが、この**月**日早朝身の廻りのもののみをもって宛名マンションの拠点を離れた。また同日、郵便にて一身上の都合により脱会する意思表示も郵便でなしたものであるところ、当職がその代理人に就いたから、改めて、本年**月**日、貴団体をも完全に脱会したものであることを、確認のため通知する。
 荷物についてであるが、(中略)また、貴団体代表役員上祐史浩氏は「ばらした荷物を私たちの手で再び梱包する義務はない」「ともかく、逃げ盗むという悪業には、大きな苦しみがあり他を尊重するという善行には喜びがあるということを知ってもらいたい。それが貴方の今生の最大の修行の課題だ」などと今回も述べているところ、これらは何ら理がないばかりでなく、脱会が悪業にあたるとしていて恐怖をあおっている者であり、著しく不当である。
 今後一切、通知人に対しては、電話、メール、郵便、訪問などの方法のいかんを問わず、何らの接触なきようにここに警告する。
 上記のとおり通知かつ請求する。誠意ある対応なくば断固たる処分に移行するから留意されたい。
  2011年*月*日 
  〒    ***代理人 弁護士滝本 太郎
〒**  世田谷区南烏山6***
宗教団体 ひかりの輪 代表役員 上祐史浩 殿
  ************
4



2019/6/7  19:23

投稿者:ゴラス

麻原はオウムでは十人以上も愛人がいてハーレム状態みたいでしたが、
上祐はどうなのでしょうか?上祐のオウムでの立場からすれば、教祖の麻原ほどではなくもそれなりの愛人を囲っていたのではないのでしょうか?

光の輪では上祐はどうなのでしょうか?
上祐は嘘つきなので上祐の話しは信用出来ませんからね、

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ