2019/4/24

♪「誕生」20180706ブログの補充   カルト・宗教・犯罪

https://sky.ap.teacup.com/takitaro/2297.html
2018年7月6日、故松本智津夫の死刑執行を受け書いた私のブログ中「生まれてくれてウェルカム」のところ、なかなか理解しにくい所だったようですね。2000.5.12の麻原法廷での陳述末尾を補充しました。

 あなたが生まれたことを恨んではいません。
 あなたのしたことを恨んでいます。
 中島みゆきの「誕生」という歌をいつかどこかで聞いてください。
 以上です。
 (弁護人ーということは、一番最後の部分、生まれてくれてウエルカムということを伝えたいということですか。)
 中島みゆきの「誕生」という歌の、その詞のとおりです。
 弁護人からもあげてくれると有り難いです。


6



2019/6/1  15:44

投稿者:滝本太郎

そうですね、ご両親に何を言われているかなあ。
私、法廷で彼の小さい頃の呼び名ときく「ちーちゃん」と一言呼んだんだが。
私より2歳上、東大安田講堂の陥落を同じくテレビで見ていたとのことで、その同じ世代だと。

2019/4/24  12:44

投稿者:かりんとう

 松本氏は両親に見捨てられたという想いが一生を通じて大きかったようですね。ご両親は既に他界されていると思いますが、あの世で息子と再会してなんと言っているでしょうかね・・・。他の兄妹達のことも思うととても複雑な気持ちです。二度とこういう惨たらしい事件は起こってはほしくないですよ・・・。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ