2018/9/20

77歳か  カルト・宗教・犯罪

77歳か、この人生

>容疑は2016年4月から17年10月にかけて、博多区にある「福岡市営自転車駐車場」で保管していた利用申請書に記載されていた46人分の個人情報を中核派活動家に提供した条例違反
>男は元「全学連」委員長で、1968年には長崎県佐世保市への米原子力空母エンタープライズの日本初寄港で、警官隊と衝突した学生らを率いて活動。福岡県警は今も中核派活動家とみている。
■77歳秋山勝行−「全学連」の元委員長だった
http://www.sankei.com/west/news/180919/wst1809190038-n1.html


そんな情報、まずはまず役にも立たないだろうに。

 まあ革マル派の方は、早稲田大学の総長やら、自衛隊指導者層に盗聴器を設置してた過去もある、と。その真似をしたようなものなのがオウム真理教。

 それからその、技術者になり、各所のネット関係会社やらクラウドとかに入るのが当たり前の手法だろうに、なんとも。それよりは良いと思うべきなんだろうが、なあ。
 77歳、この人、何をしていたんだろう。

今、オウム集団の中堅幹部らも、軒並み50歳前後ですね。
・ 自家中毒、
・ 部分社会の中にいて、自己のプライドを満足させている
・ 若者の一部に避難場所、アジールを作っているつもりでも
・ 自分のアジールを守ってるとしか言いようがない
・ 一人で『家出』ができないから『出家』だったのだという自覚は
としか言いようがない状況

・ 自己正当化、一貫していたいのは、まあ誰も同じ
・ で、現世において、教祖の指示で殺したのは自分たち、それだけは確実
・ そのまま「正しいポアだった」と死ぬまで自ら言い続けますか、と。


・ そのまま、あなたも77歳になりますか。
・ 「幻であろうがなかろうが、現世は一度しかないんですよ」
・ 故人となった松本智津夫の顔を思い出しつつ、言いたいです。
12



2018/9/21  18:11

投稿者:友北

なるほど、どうなりますか、どうしますかですね。
そもそも、77歳まで生きられるものかしら、と感じてます。

2018/9/21  1:48

投稿者:そのまま、あなたも77歳になりますか

滝本さんもそのまま77歳になりますか。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ