2018/4/24

訴状到着 原告三女、被告私  カルト・宗教・犯罪

原告が麻原教祖の三女、被告が私という
さいたま地裁越谷支部への金300万円の損害賠償請求訴訟の
訴状が届きました。
ここのブログ記載等についての訴訟ですね。
実に、次々と訴訟を起こしているんだな。
松井弁護士は三女や長男を原告とする訴訟を、
いったい何件やっているのかな。


以下は、4.27追加
上祐が、私のツイッターに末尾のとおりリツイートし、それを受け、ひかりの輪にもいた元信者さんが、下記のようにリツイートしたみたい。備忘録までに。
******
こいつにとっては「過去の反省」のものにしたいのだろうが、当事者にとっては全てが現在進行中。何一つ終わっちゃいないし、こいつはいまだにオウム時代と変わらず、人の人生を狂わせている。こいつにとっても過去の話ではないのだけどな。
******
上祐史浩 ‏@joyu_fumihiro 4月26日
その他
上祐史浩さんが滝本太郎をリツイートしました
麻原の娘が滝本弁護士を訴えたそうだが、娘にとって弁護士は、自分の父親の殺人未遂事件の被害者だから、その人を訴えるのは極めて稀な事例では。それだけの不当行為があったのか?いや父親の事件は冤罪と考えているのか?同弁護士が麻原四女の代理人であることにも関係が?また自分の過去の反省材料。
14



2018/4/29  6:28

投稿者:おっさん

松本姉妹のTwitterを長いこと観ているとある一つのことに気がつく。長く継続してコメントし続けてくれる人はいないということ。しばらく経つと、やはり姉妹の主張する内容に無理を感じて離れていくのだろう。

2018/4/28  4:44

投稿者:やまだ

三女さんのTwitterのフォロワー数がここ最近緩やかに減っていて、みんな何か違和感みたいなものに気がついてきているようですね

2018/4/28  3:02

投稿者:lgw

滝本先生は弁護士なので、もちろん名誉棄損の内容を転載した場合に、転載者に責任が発生することを知っている。

2018/4/26  20:54

投稿者:やまだ

自分を否定されたと感じたらそれは全て差別だといちいち言っていたら三女の周りに人はいなくなるね

2018/4/26  4:31

投稿者:南ことり2世

滝本先生の活動を陰ながら応援しています。三女さんのTwitterがここ最近内ゲバ状態でつらく感じている者です。やはり彼女の内側の根底には世の中すべてに対する憎しみ
のようなものが
あるのでしょうか?彼女もカルトの被害者だと自分は感じていて苦しさからくるものではない幸せを掴んでほしいと願っています。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ