2014/6/17

宗教趣味者  カルト・宗教・犯罪

まあ、世の中いろいろな方がおられるんです。
以前、1度、いや2度お会いしたかな(Abel)さん。

本職で実に忙しいはずなのに、様々な新宗教に顔を出されて、そしてエネルギッシュに、下記の自らの掲示板などにやたら、様々な名前で書きこんでおられる。その中には私を示す「友北」も時にある。過去、捕田友北とかが、あったかな。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi

今回「友北」という書き込みがある。長く見ている人は「ああ、アベルさんがまた自作自演しているのね」「誰かが偽りの友北としているのだろう」と分かるだろうが、ちょっと見にはわからず、また誤解を広く与えてしまう場合もあろう。

(追加−と書いたら、同掲示板でアベルさんが自分ではないと記載してますね、決めつけのような文章を書いてしまい、申し訳ないです。ここにお詫びします。削除線を引き、青文字を追加して訂正もしました。アベルさん、その「友北」は私ではないところ、リモートホスト晒しとかして、止めて下さらないでしょうか、お願いします。)

オウムがらみでは、公安警察も公安調査庁も、もちろんアレフ、ひかりの輪とも、アベルさんのこと驚きだったでしょうね。私も驚き。

で、どなたか様
「友北」は私がネット上などで広く使っているペンネームです。そして、上記掲示板の中の「友北」は、私の書き込みのごとく記載されています。
しかし、私はこの書き込みをしていません。一応私文書偽造罪になるのかなあ、いや「文書」ではないから、そうでもないか。電磁的云々になるのかどうか。まあ何にしても、民事的には違法ですょ。やめて下さいませ。

*******
Message#52019 2014年6月14日(土)01時15分
From: 友北

Message#52029 2014年6月17日(火)02時15分
From: 友北
*******

アベルさんは、宗教趣味者のこの頃はいかがですか。というだけでなく、「相手にされたい症候群=構ってちゃん」になってしまわれたのかなあ。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ