2013/7/1

シヴァ神にささげられた串刺し写真  カルト・宗教・犯罪

公安調査庁が、本日午後3時〜記者会見したとのこと。

・今年度の調査において、・とあるアレフの道場にて、・調査官数名、オウマーやらそして私の写真が、小刀に串刺しにされて、・シヴァ神の前に添えられていた、と。

クリックすると元のサイズで表示します
私は、空中浮揚写真や、今もしていることなどで恨まれているのだろう。
オウマーは誰だろう?心配です。公安調査庁はその人にもどうぞお伝え下さい。

アレフ側としては、呪殺せんとして神にささげた、とかいう弁明になるのかな。そんな形の呪殺の方法は聞いたことがないけれどなあ。

刑事上の罪になるかどうか、検討してみます。

・少なくとも、「殺したい」「死んでほしい」という願望をもっていることは、証明された。
・私はまあ、「殺すことをどうぞお認め下さい」という実行の決意のように感じるけれどなあ。
・焦点は、これを作った人または指示した人が、グルとして殺人の指示をするかどうか、かと。


怖いです。
ああまた色々な人が心配し、迷惑をかけるなあ。
クリックすると元のサイズで表示します
6



2013/7/4  17:55

投稿者:尊師

公安調査庁のでっち上げでしょう。
お荷物官庁の公安調査庁は解体すべき。

2013/7/2  13:48

投稿者:yasu

公安調査庁、Good−Jobというところですな。
これを見て、鳥肌が立たない元信者はいないでしょう。
グルに仇なす敵はこういうことになるということかな。
そして、裏切り者は・・・。
嗚呼。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ