2012/11/4

暴露ナイト  メディア・ネット

関東だけかな、と思ったらあちこちで放送されているんだ。
テレビ東京「暴露ナイト」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E7%A6%81!%E6%9A%B4%E9%9C%B2%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88

この11月2日午前0時あたりからのに、4人の発言者の中の一人として出てきました。

話したのが2分の1位に編集されていたけれど、それでも10分あり、肝心なところは残してくれていた。通例は数分での切れ切れであり、実に情報も意も尽くせないところ、深夜のパラエティチックだからだろう、なんとか話せる時間をもらえた、と。

他の発言者は、死刑執行を数回したことのある元刑務官、いろいろエピソードをもつ元麻薬取締官、それから監察医の著名な上野先生。

うーん、若い女性がやたら居る所、赤を基調とした所で話したのは初めてでしたが、話せる時間こそが大切、そしてオウム真理教もその事件も、ゼロから話すことが既に必要なのだと。

報告までに。

昨日の昼はいつもの北鎌倉円覚寺、
墓参りと食事
皆、年をとってきてしまった。
坂本は33歳のまま。
4



2012/11/6  15:43

投稿者:takitaro

事前告知、していないですいませんでした。そうですね、書くなら事前に書いておかないと意味がないですね。反省。
そうでしたか、北鎌倉駅の鳩サブレかな、八幡宮のひよこみたい店かな。めぐみさんのお母さん、ええ全く私も同じに感じます。

2012/11/4  17:07

投稿者:通りすがり

今度、そういう機会があれば、事前に告知して頂けますか?先生は恥ずかしがっていらっしゃるのかもしれませんが。
四捨五入すればかれこれもう二十年も?前になりますが…、鎌倉のひよこクッキーの店(名前を一瞬忘れました)で、坂本弁護士のお母さんを見かけ、私は悪意無く2、3秒凝視してしまい、すぐにお母さんが非常にバツの悪い表情をされたことをたまに思い出します。その頃よくテレビで拝見していましたから、つい、でした。そして、今は、横田めぐみさんのご両親(特にお母さんの方)をテレビで拝見すると、坂本弁護士のお母さんのことを思い出します。白髪が思い出させるのだと思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ