2011/12/12

資料−滝本車両 VX  カルト・宗教・犯罪

下記の写真は、任意提出前に写したノブ付近の写真です。

被疑者供述により、私へのサリン、VX、そしてボツリヌス事件が発覚しq>
で、自動車を検査することとなった次第。

私は、洗車をまずしないこともあり、1995年末になっても反応が出たみたい。ちなみに、調書には、私がいつもガソリンを入れていたスタンドの方の「洗車はしていない」というものまであるものなんです。裁判というのはそういうものです。

未完成だったかどうかよう分からないが、VXについては、起訴されませんでした。これもはっきりと記憶にあるのだけれど、当時は運転用の皮手袋をしていて、降りて家の中、玄関の下駄箱の上に置くのか通例でして、それがグジュグジュになって、運転中はテッシュで拭き、帰ってから着けたまま石鹸でゴシゴシと洗ったことがあった。あれが、VX入りポマードだったのか。たしかにそんな臭いがした。

上の写真が運転席側のノブ、下の写真が助手席側ノブ
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
3



2011/12/16  19:27

投稿者:保苅

こんにちは。
10月31日付の日記にコメントした保苅です。
コメントへのお返事ありがとうございます。参考になります。

正直なところ、とても失礼なお願いをしたと思っていたのでブログから足が遠ざかっており、お礼をするのが遅れてしまいました。なので、別記事にお礼させていただきます。

今は、法科大学院で勉強しているのですが、自分の将来に向けて何を勉強したらよいのか、また勉強のモチベーションに繋がったと思います。
まずは民法、そして来年からになりますが、消費者法を頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ