ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。

今日も外勤で、朝7時に出て19時半帰宅。

急いで風呂に入り、ビールを飲みながら、オリンピックサッカー男子準決勝スペイン戦を観戦。

今年、フル代表、五輪代表、女子代表と全てのカテゴリーで19試合目の観戦でしたが、今年一番のゲームでした。

7月17日に志摩地中海村に宿泊していた際に、

クリックすると元のサイズで表示します

観戦した強化試合のスペイン戦とは全く別物。

結果は残念ですが、堪能できました。

この蒸し暑さでスペインの方がばてると思いきや、日本の方がバテていたのがちょっと驚きでした。

3位決定戦はサッカーワールドカップではともすれば消化試合ですが、オリンピックの場合はメダルがかかる試合、しかも相手が57年前の東京オリンピックサッカーと同じメキシコとの対戦だと、本筋と違う話題が出てくるんでしょうけど。

夏休み明けの外勤多忙は今日で目処がついたので、今週後半はマイペースにしたいと思います。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ