ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。

今週も4日は外勤しなくてはいけません。場合によっては5日間全てです。

朝、外勤に向かう途中にトイレに寄った公園。

クリックすると元のサイズで表示します

夏らしくていいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

真夏のマスクも二回目ともなると、慣れました。

よく知る人が感染し、ホテル療養で済んだものの、自宅に戻って二週間経っても咳、熱が治らないという話を聞くと、やはり罹りたくないものです。

思いつきで、総理大臣は重症化リスクが低い場合は入院ではなく、自宅療養が原則。知事会は聖火リレーはやり、国境を跨いでの運動会で有観客でやろうとしていたくせに、お盆休みの不要不急の県を跨いでの移動は止めるよう提言!

高齢者の感染者割合は以前20%が今は2%となっているから大丈夫というけど感染者数が10倍になっているから、実数はむしろ増えている。

国際大運動会をした自分を正当化する為に、とぼけているならまだしも本気で言っているんではないかと思えるのが、バカにも程があるでしょうと思えるのが怖い今日この頃です。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ