ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
何も変わらず  2021年With COVID-19

再延長となっていた緊急事態宣言が6月20日解除。
ただ次の日から7月11日まで、蔓延防止等重点措置だそうです。

幸いにも直接生計を立てる部分では直接影響を被る事がなく、でもあまりにも意味を見出せない去年後半からの流れなので、生活パターンを変更する気はさらさらありません。

今朝もいつもの池へ。

クリックすると元のサイズで表示します

チビ達といえなくなるくらい成長してきました。

そして池から離れた小川で、

クリックすると元のサイズで表示します

10→1羽の母子と再会。

池常連おばさんによると、この母子が最初の巣であった池に行くと、4羽の母親に追い払われるそうで、まあ生きるのは大変という事です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ネコ達も久しぶりという感じの再会でした。

心癒された朝の後は、外勤。

6月はここまで7割外勤ですので、3割の在宅勤務です。

一方休日は5割外出。

外勤率と休日外出率は基本同じ割合が、今年に入ってのルールとしましたので、この週末は出かけます。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ