ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
自分に似た人  2021年With COVID-19

自分そっくりな人が世の中に3人いる、とか聞いたことがありましたが(それがある程度世の中で言われている事か知りませんが)、友人、知人とそっくりな人を見たことは2、3回ありました。

ただ、自分そっくりな人は見た事がなかったのですが、録画してあった旅番組を見ていたら出会いました。

クリックすると元のサイズで表示します

座敷わらしが出る岩手県金田一温泉。一度は行ってみたい、泊まってみたい温泉なのですが、ちょうどその金田一温泉が取り上げられていたので、録画しておいて見ましたが、おおっ良い雰囲気の温泉ではないかという入浴客の中に、うおっ、私とそっくりな雰囲気のおじさんが気持ち良さそうに入浴しています。

かみさんも一緒に見ていて、うわー似ているとなったので、録画番組であったので巻き戻して静止画でみると、むろん私ではないのですが、かなり似ていました。

今日はそれが一番という一日でした。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ