ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
あっという間に終了  只今、旅行中

朝は7時半に起床。

部屋の温泉朝風呂に入っていると、

クリックすると元のサイズで表示します

あっという間にチェックアウトの時刻の10時になります。

クリックすると元のサイズで表示します

チェックアウトして10分後には蒲田駅から京浜東北線に乗り、品川駅へ。

クリックすると元のサイズで表示します

常磐線直通の普通列車の勝田行きに乗り換えます。

クリックすると元のサイズで表示します

行きはグリーン車でしたが、帰りは普通車両ですが、ボックス席なので旅気分も、30分弱で北千住駅に到着。

常磐緩行線に乗り換えると、

クリックすると元のサイズで表示します

11時半には自宅に着いていしまい、あっという間に旅はおしまいでした。

片道30キロ、同じ東京23区内の蒲田の「SPA&HOTEL和(なごみ)」に二連泊の超近場の旅。

どうかなと思っていましたが、先月の浅草温泉同様、案外満喫できました。

このコロナ禍ならではの旅でしたが、まあ楽しむことはできました。

0



2021/2/17  20:03

投稿者:すぶた

やはりそう思われましたか。
自分でもそう感じながら、禁断症状が出ているからそう感じるのかなと。

というか台湾禁断症状出まくりですが・・・

2021/2/13  15:57

投稿者:のび先生



客室の温泉浴槽が台湾みたいですね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ