ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。

在宅勤務でした。来週3日くらいは外勤予定なので、メリハリをつけるという感じです。

昨日引きこもっていたので外に出たものの、お散歩するには寒くて、朝コンビニにコーヒーを買いに出かけた900歩だけでした。

緊急事態宣言発出13日目終了。

クリックすると元のサイズで表示します

宣言されている上記項目について、私の行動の振り返りです。

@20時以降の外出はゼロ。

A飲食店は、外勤でも車中でコンビニ弁当だったりで全く行っていません。

B8日勤務で、在宅勤務4日で5割。

C三連休を含めて5日の休日は外出無しなので、イベント等には一切行かず。

D挨拶回りや賀詞交換会はせず、会議は2回ありましたがオンライン

で、移動ですが、仕事で埼玉県に4往復していますが、車で移動。

と、まずは緊急事態宣言に従った行動です。

明日は休暇。

基本的な感染防止策の徹底と、大人数どころか会食もしない事を肝に命じることとします。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ