ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
11月最終日  2020年 With COVID-19

今月4回目の在宅勤務。

まあ、2回はオンライン研修でしたので、実質2回目。

6月以降、2→6→4→3→3→2日が、在宅勤務日数の推移。

一方事務所出社しての、事務所内勤は6月以降、

0→2→2→3→2→2日と推移。

事務所出社は極力控えようとはしてますが、内勤業務でも半分は出社してしています。

12月は事務所出社内勤が、7日も予定されていますが、さてどうなるのでしょうか。

雑談も含めて、対面の方がやり易いのは間違いないのですが、人はやり方を簡単には変えられないのですね。

今年あと2回旅の予定がある一方で、近所お散歩は二週間くらいしておらず、今日は家から一歩も出ていません。

もしかして、近所お散歩しか出来なくなる日がまた来るかもという気持ちが強いからなのですが、そんな予想が外れる事を願うばかりです。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ