ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今月一回目  2020年 With COVID-19

1月 18日中0日、2月 17日中0日、3月 21日中8日、4月 19日中15日、
5月 18日中15日、6月 20日中2日、7月 19日中6日

と推移してきた在宅勤務の月毎の日数。

7月まで132日勤務の内、在宅勤務が46日、3月以降の勤務日数は97日なのでWITHコロナとなってからは、半分近くが在宅勤務となっているのでした。

私には今まで全く無かった勤務形態でしたが、慣れてくれば悪くない働き方です。

往復2時間半、車通勤となり多くは渋滞で3時間となる通勤時間がゼロとなるのが、最大のメリット。

まあ浮いた時間を有意義に使えているかというと、我ながら疑問ですし、残業時間が6月は私の通常の4ヶ月分、7月も通常より少し多めですから、まだまだ改善の余地があります。

今朝も恒例の近所を散歩。

クリックすると元のサイズで表示します

久々に親子での泳ぎを見たような気がします。

5月、6月生まれはすっかり大きくなったので、

クリックすると元のサイズで表示します

いるのかいないのか、わかりません。

今日は34℃の猛暑日だったそうという風に書くくらい、家の中でわかりませんでした。

明日は健康診断。

ここ10日でビールを飲んだのは2日だけ。

どんな結果になるのでしょう。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ