ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
四連休前日  2020年 With COVID-19

本来なら、大好きな湯治場で連泊の筈が、6月の終わりで休業する事にしたとなり、では近県の部屋付き露天風呂で湯治気分になることで我慢しようと思っていたら、今日になって都民は四連休自粛してくださいと都知事が言い出し、でも国は東京都を除外したキャンペーンはやるけど自粛しなくていいという。

全く意味不明。

四連休自粛を言い出すなら、7月入ってすぐでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

知事選挙のためか、モニタリング項目をぼやけさせて、

クリックすると元のサイズで表示します

でも、大した事がないという判断が出るのが、わたしにはわかりません。

感染しない、させないを多くの人が対策してますが、全員ができるわけはなく、それなのに国は感染しないように注意していれば自粛は必要ないの一点張りで、対策は知事に任せる。

知事は国のせいにするばかりで、引き出そうとしない。

まあ、そういう人達を選び、今なお世論調査でそれなりに支持されているようですから、私がずれているのでしょう。

この人災的カオスの状態で、明日からは四連休です。

2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ