ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
記者会見  徒然記

本日は予定変更となっての在宅勤務。

習うより慣れろで、だいぶペースを作れるようになりました。

夕方は、買い物を兼ねて、

クリックすると元のサイズで表示します

1500歩のお散歩。

買い物が缶ビール二本だからなあ。

ビールを飲みながら、総理の記者会見を1時間以上かけて見てました。

会見内容は悪くないのですが、どうしても信用ならんという先入観があるので、

発出が遅くなったのは、この記者会見の練習に余念がなかったからなのか、

とか、

記者の質問回答で、警察が取り締まる訳ではないというのは、奥さんがまた有名人をたくさん集めて飲み会をするかもしれないという想定があるからかも、

とか、

記者によってはまあ、ひどい低レベルの質問をするのも、仕込みなのか、

と茶々を入れてしまいます。

一人一つの質問でというのに、二つ三つ質問しているのも、案外ツッコミたくなる光景ですね。

そんな記者のいる会社が、皆さん呼びかけ通りにしましょうと発信する訳ですからね。

しかも、低レベルな質問で時間が過ぎるから、これまた仕込みかと邪推してしまいます。

まあ、色々な意味で今までにない経験ができる、いい機会と思うことにします。

ニュースでやっていたインドで多分無意味にバイクに乗っていた人が、いきなり警官に殴られて、挙句その場でなぜかスクワットさせられるという無茶苦茶は多分、日本ではないと思いますし。

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ