ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
三週目にして  徒然記

今年初の5日勤務の一週間でした。

月曜日は朝の通勤電車ダイヤ乱れがありましたが、火曜日からは正常。

水曜日にオフィシャルな飲み会があるのに、月曜日にも飲みに行き、自業自得で変な疲れ方。

今日は先週金曜日と同じ夜のイベントがあるので、昼からの出社。

乗るのも同じ川越特急。

クリックすると元のサイズで表示します

所要時間が短いだけではなく、

クリックすると元のサイズで表示します

二人がけ座席で、気持ちゆったりです。

朝は2本だけの川越特急しか二人がけ座席はないので、このシフトの時だけです。

今年三週間13日で帰りは、川越特急1回、快速急行1回、川越23:20発の快速が3回と計5回二人がけ座席に乗車。

この車両は基本的にはロングシートですが、準急で2回、各駅停車で1回の計3回乗車。

金曜日の朝の川越特急二回と合わせて10回目となりました。

今夜の帰りは時間が合えばですが、先週金曜日と同じく、西武鉄道の特急レッドアローになるかな。




0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ