ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
自宅静養  徒然記

朝は昨夜行われたものの、前半開始10分くらいで寝てしまった、23歳以下オリンピック代表のアジア選手権、日本ーシリアをビデオで観戦。

観戦中にまたしても二回眠りに落ちました。

セオリーとしてはきちんと出来ていますが、点が入る気がしないゲーム。

押されまくっていたり、押しまくっていても点が入らないという感じではなく、といって互角に組み合っているという感じではなく、まあ面白くない試合で、しかも二連敗で予選リーグ落ち確定。

昨年秋の強化試合コロンビア戦、そして今大会がオリンピック代表の山場と思っていましたが、そこにピークを持ってこれないので、まあ厳しくなったと思います。

この世代のチームでは、強いキャプテンシーを持つ選手がいる事がポイントと思っていますが、みんあ賢くてそこそこ上手いという選手ばかりのような印象です。

さもあらんという結果のサッカーには驚きませんでしたが、昨年9月に落とした悠々カード履歴を見ると、

クリックすると元のサイズで表示します

なんと、拾い主がチャージして、まだ使っています。

先週行った新北投駅舎で、

クリックすると元のサイズで表示します

今度は客車型の

クリックすると元のサイズで表示します

新しい悠々カードを購入しましたので、今度は無くさないようにしないと。

二週間ぶりに家で静かに過ごした休日でした。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ