ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今年12回目  徒然記

1〜3月は無かったものの、4月は2回、5〜8月は毎月1回、9月は2回、10月は3回あり、今日で12回目の休日出勤となります。

11月はあと1回あるものの、12月は無い予定なので、今年はあともう少しで、このシリーズはおしまいという事になります。

通常とほぼ同じ出勤は2回で、遅出が5回、逆に早出は4回で、今日は通常より1時間早出です。

仕事先直行が6回ありましたが、本日は事務所へ出社なので、ルートは通常と同じ。

池袋7時発の快速急行に乗りました。

平日朝は急行と準急しかなく、早いのはいいのですが、平日帰りの池袋行き快速急行が、

クリックすると元のサイズで表示します

二人掛けクロスシートであるのに対して、今日はロングシート。

クリックすると元のサイズで表示します

まあ、私的には当たりの電車ではあります。

今日も青空がきれいで、露天風呂日和ですねが、働く事にします。


クリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ